mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

銀座オペラ「イル・トロヴァトーレ」初日大成功!本日も19時よりヤマハホールにて。

初日にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
終演後ロビーで少し皆様と交流できたのも楽しかったです。

f:id:toriki841:20140410012247j:plain

こちらはGPからの1枚。燃えております。この炎で焼かれるのは誰......?


さて、今回は銀座ブランドコラボで、ヤマハお向かいのSHISEIDOさんがメイク、ヘア担当。

GPではまだ遠慮が見えるメイクでしたが、本番は、
f:id:toriki841:20140410012747j:plain

こんな感じで、髪もまつ毛もボリュームアップ。肌も浅黒くなりました!

今夜の本番は更にパワーアップしてるかも!?

私もパワーアップして迎え撃たねば!

昨晩帰宅して、夜中に差し入れの中で1番カロリーが高そうなやつ食べたし。
f:id:toriki841:20140410071102j:plain
エレクトーンの清水のりこ様からいただいたチョコも食べたし。
f:id:toriki841:20140410071150j:plain
ハゲタカのようについばんだので写真すら撮れなかったピエールエルメミルフィーユも...。

流石に昨晩の舞台で使ったカロリーも取り戻したでしょう!(いや、むしろ過剰...?)

今夜のお客様とも楽しむぞー!!!
当日券、たぶんあります。
お問い合わせの上ご来場いただくか、
Twitterで @yayoitoriki をチェック!

f:id:toriki841:20140410071759j:plainf:id:toriki841:20140410071828j:plain

予習用↓