mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

劇場入り!ジ・インペリアルオペラ「カルメン」

熊本から「弥生ちゃんカルメン歌うとね。行くたーい!」て、ノリでやってきた叔母とその友人。
チラシすら見ずに、帝国ホテルのお食事つき、という情報だけで、公演は帝国劇場あたりであって、その後帝国ホテルでディナー、と勘違いしていたようでした。

違いますよ〜。円卓でオペラ観て、そのままそのお席でディナーです!

殺人事件現場でね!(笑)


今日はその現場、帝国ホテルでの通し稽古&オーケストラ合わせでした。

舞台、衣装のネタバレはなしで、代わりに?熊本からやってきた、あの、有名な彼の写真でも。

f:id:toriki841:20140428205705j:plain

中身は美味しい陣太鼓でした〜。
(奥に見えるのはくまもん型マット。息子が隠れ家にしているテーブルの下に設置されました)。

威勢のよいお菓子をいただき、明日の本番、母ちゃんがんばるぞー。