mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

さよなら、今年!!

今年もあと数時間で終わり。

昨日、今日、そして明日の元旦は母ちゃんもお休み。

ようやくお正月の準備をしたり、前から息子が観に行きたがっていた、

「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン」

f:id:toriki841:20141231204005j:plain

に出掛けたり。

(小川里美さんはジバニャンとこまじろうが好きだそうですが、


私はロボニャンが好きです)。


そして、フランスにお嫁に行ってしまったソプラノ松本和子ちゃんが超一時帰国しているので慌てて会いに行ったり。

適当に、お互いがいる場所の間、乗り換え駅で会うことにしたら、見事になんもない駅でしたが......!会えて良かった。
今度はお互いの息子付きで会いたいな。
(更にいただいたチーズとチョコで我が家のお正月が華やかになります。ありがとう、和子ちゃん♡)

f:id:toriki841:20141231195753j:plain


今年の3月に始めたこのブログも、僅かずつですが、訪れてくださる方も増え、感謝しております。

いやらしい宣伝も多いですが(笑)、少しでも「オペラ」、「オペラ歌手」を身近に感じていただけるような、より楽しいブログにしていきたいと思っております!


ダイエット話とか、


ゲーム話とか、


子育て話とか、


たまには時事ネタ?とか、


ちょっぴり役に立つ話とか?


そしてやっぱり公演のご紹介!(笑)



来年も、お付き合いいただけましたら幸いに存じます。


さようなら、2014年!

2015年が、皆様にとって素晴らしい年になりますように。

なによりも、平和な年になりますように!!


今週のお題2014年のお別れ」