読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

しとしとぴっちゃん。再び。

出演情報 母ちゃん。 稽古日誌
本日は雨模様で、ダブルミーニング「しとしとぴっちゃん」。




またまた息子と共演予定の蝶々夫人」。
まだ稽古参加が必要だったわけではないのですが、家庭の事情で子連れ狼ならぬ、子連れメゾソプラノ母ちゃんでした。

f:id:toriki841:20150420144551j:plainf:id:toriki841:20150420144623j:plain

実は昨日も1日子連れ狼を覚悟していたのですが、幼稚園のお友達のお家であずかっていただけ、東京、神奈川とはいえ、なかなか東奔西走な1日を切り抜けることができたのでした。

そのうえ、私が移動だらけで食事が取れていないのでは、と、私の分の夕飯まで用意してくれ......ありがたさにむせび泣きながらいただきました!

今日はたった一箇所の稽古に息子を伴っただけで疲労困憊(笑)

従って、昨日の感謝をより深く感じているところであります(泣)


さて、明日からはアルテリッカしんゆり「ラ・トラヴィアータ」劇場入り。



2年前、新国立劇場に於いてマリエッラ・デヴィーア主演で上演された舞台の再演で、貴族社会の退廃を表現した演出、メイクや衣装も評判になりました。

ヴィオレッタ佐藤亜希子さん、アルフレード西村悟さんの迫力長身主演カップルをはじめ、共演者も素敵な方々。

ラ・トラヴィアータ」を知り尽くした藤原歌劇団の合唱も魅力です!

新百合ヶ丘ヴェルディを聴き、銀座でプッチーニを聴くG.Wはいかがでしょうか!?