mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

アルテリッカしんゆり《ラ・トラヴィアータ》!

プロフィール写真がまるで別人」なことが微かに波紋を広げているメゾソプラノ母ちゃんなんですけど。

本日公演を迎えました、アルテリッカしんゆり《ラ・トラヴィアータ》で、フローラ役の私のメイクを担当してくださったのが、プロフィール写真でもお世話になったチョウさん。

今回の作品はこのような仕上がりになりました。

f:id:toriki841:20150424185650j:plain

相変わらず凄腕〜。
これならプロフィール写真と同じ人!(笑)

顔面に散りばめられた白いのは、一晩中パーティーで遊び呆け、崩れた白粉が表されております。

遠くから見ると意外といいハイライト効果で綺麗に見えるそうですっ!!


プリマのあっこちゃんこと、佐藤亜希子さんと。
f:id:toriki841:20150425145805j:plain
廊下を塞ぐに十分な分量の2人!
藤原歌劇団のチョモランマとの呼び声も高く......高く......。


あっこちゃんは幕の数だけ違う種類のソプラノが必要、とも言われるヒロイン、ヴィオレッタを、1幕から3幕まで美しく、感動的に歌いあげ、会場も私も涙・涙だったよー!

f:id:toriki841:20150425230345j:plain

チームワークも良く、楽しかった舞台裏でのショット、そして終演後にあった「アルテリッカしんゆりオープニングパーティー」で、主演の重圧から解放されて?超可愛い笑顔のあっこちゃん♡

パーティーでは2年前に私がこのアルテリッカしんゆりで《カルメン》を歌ったことを覚えていて下さった方々にもお会いして、なんだか懐かしくなりました。


さてさて、明日はフラメンコの発表会。
そして、来週は銀座オペラ《蝶々夫人》。



ちなみに投票は期日前に済ませました!