読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

多摩ジュニア・ミュージカル!レッスン開始!!

ジュニアミュージカル
5月2日(土)、銀座オペラ《蝶々夫人》の二日目の公演日でもあるのですが......

東京、西の銀座小平では(誰も言ってない。笑)、我らが「多摩ジュニア・ミュージカル」のレッスンが開催されます!

f:id:toriki841:20150430094117j:plain

FBページ、まだ内容があんまり無いよう〜なんですが、充実させて行きたいと思いますので、たまに覗いていただければ幸いです。

講師の紹介、レッスンの予定などですが、どんなことを載せて行ったら楽しいかなあ、なんて、もしもご意見いただけたらとっても嬉しいです。


さて、5月2日のレッスンは原 純先生のダンス中心。
輝かしい経歴はFBページでご覧ください。
経歴では分からない魅力は、ぜひ小平に来てみて感じてください!!

これから始まる「多摩ジュニア・ミュージカル」
スタートメンバーとして、一緒に成長していきませんか?

f:id:toriki841:20150430123816j:plain
チラシには小学生から、とありますが、ニーズにお応えし、5歳から参加していただけることになりました。


どのようなレッスンになるのか、私も楽しみにしております。
銀座に行く前に見に行きますよー!

フラメンコに入れ込んでダーマ神殿に行って職業を「踊り子」に変えてもらおうか迷い中の母ちゃん。
見ているだけで済まないような気もしていますが...。

子供たちがドン引くくらいのハッスルダンスを...?

......邪魔をしないようにしなくては!笑




お問い合わせ、ご質問等も、お気軽にご連絡ください。