読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

劇団東京イボンヌ《俺ブラ》を本気でお勧め。

今まで本気じゃなかった、てわけでも無いのですが、やっぱり本気でお勧めするには、自分も舞台の全てを理解してないと...てことで。

(ちなみに「えばら」だよ、たかたん)


これで完璧!!


というのは冗談で。

昨日の稽古、各々の気合いが充満して人間も空間もはち切れんばかりでした。
湯島あたりだけ気温高かった、とかないかな?
または異臭がしたとか(笑)。


軽いネタバレ等OKが出たので稽古場写真を載せようかとも思いましたが、やっぱりせっかくの「新ジャンル」な舞台。

見てのお楽しみで!!!

こちらの情報だけで想像力を働かせてくださいませ。


現在HP上、またはこちら、


では5日12時の回しかご予約できませんが、キャンセル待ちも受付中です。
ご希望の方は関係者に直接アプローチしていただくか、HPの「お問い合わせ」からお願いします。



さて、意外に謙虚で引っ込み思案な私。
(今、図々しいと思われたのは百も承知)

稽古では散々あんなことやこんなことをさせていただいているいしだ壱成さんに、昨日の稽古帰り、ようやく一緒にお写真を、とお願いできました。

しかもツーショットは恥ずかしいのでおっしーも一緒(笑)。

f:id:toriki841:20150530154227j:plain

ありがとうございました!

あと、稽古写真は無しと書きましたが、一枚だけ!

「演劇に生演奏」

と聞いてもたぶん数人パラパラ弾いてんだろうな、くらいに思っていらっしゃる方がいると困るので(笑)

f:id:toriki841:20150530154553j:plain

こんなにいますよ!!!
(この写真も全員は写ってないのかも)。


心して?ご来場いただきたく存じます。

心から、お勧め!!

劇団東京イボンヌ《俺ブラ!》




今週のお題「私がアツくなる瞬間」