読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

8月!!

稽古日誌 出演情報 母ちゃんの自由時間 美味しいもの。
暑いですねえ。
息子が「喉渇いた!」と訴えてくる頻度がどんどん上がってきています。
若者は喉の渇きに敏感らしいですね。
若者でない人は鈍感になっているので、渇きを感じる前に水分補給をしないといけないらしいですね。
気をつけよ。

シュワシュワのアルコールも水分補給に入りますよね??

8月最初の週末、母ちゃんはまるで韓国での祭りの日々の続きのようにふたつのパーティに。


楽しく水分補給させていただきました〜。

今日からはしばらく肝臓をお休み(完全ストライキではなく間引き運転かもしれませんが...)させたいと誓う今朝です。

本日からこのふたつのコンサートの稽古開始!

f:id:toriki841:20150803090744j:imagef:id:toriki841:20150803090754j:image

どちらもブリーズノートさんプレゼンツで、ソプラノ山口佳子ちゃんとの共演で、超楽しみなコンサーツ!!

まずは8月23日。

なかなか聴いていただける機会の無いフランスの室内楽レパートリーをたくさん歌います。

しっとり(じっとり?)と熱く、夏らしく。

(会場は涼しいはずです!)

詳細、ご予約、お問い合わせはこちら

コンサートがやってくる! - 出前コンサートのブリーズノート

または私あてにこちらのブログへコメント、Twitterのリプライでも、お気軽に。


さてさて、更に、8月1日は、こちらの公演のチケット発売開始日でした。

12月かあ〜。

8月でこんなに暑かったら、12月にはどんなことになっちゃうんでしょうねえ?

.........。

こちら、新演出でお披露目された2013年公演の再お目見えです。

f:id:toriki841:20150803084908j:image

私も前回公演聴きに行きましたが、非常に美しい舞台でした。

「仮面舞踏会」というタイトルから期待されるままの豪華絢爛!

ぜひぜひ、良い席はお早めに!!


「仮面舞踏会」で期待?されるもうひとつのものを混ぜてみました(笑)

(歌詞はこちらで確かめさせていただきました)。

仮面舞踏会 歌詞 | UtaTen 無料歌詞検索サイトの決定版!うたてん

こんなことして遊んでる暇があれば暗譜でもしたらいいんですけどね......少し反省。