mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

金沢〜島根、親子旅・2

本日の旅は新山口駅から。

黄金カレーパンなるものが非常に美味しそうでしたので、息子の分と二つ買いましたが、1個半息子に食べられました。

f:id:toriki841:20151010165728j:image

シュクルヴァン 新山口駅店 - 新山口/パン [食べログ]

塩バターパンも美味でした!

新山口からスーパーおき4号でいよいよ島根県、益田へ。
島根県って長いんですね。

明日の会場は、


美術館とホール、と聴くと何やら一瞬、美術館が主でコンサートもできるよ、というくらいの規模のホールを想像してしまったのですが、なんとも立派なホールでした。
しかも、今年10周年。

f:id:toriki841:20151010171613j:image
記念バッグもゲットだぜ!
(息子が現在ポケモンに夢中で......)

大切な機会に、他所者の私を呼んでいただき、ありがとうございます!!

私以外のソリスト始め出演者、関係者の皆様は全員島根県人でいらっしゃるようです!!!

f:id:toriki841:20151010171301j:image

明日の本番までに島根県人の資格を手に入れなければ!?!

さきほど合唱の皆様との練習があり、これからオーケストラとの合わせ。

年末の第九フィーバー前の、今年初めての第九、明日の公演が楽しみです!!