読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

仙台〜秋田。山田和樹氏指揮、ビゼー《カルメン》は明日本番!

今週のお題「わたしの部屋」

わたしの部屋、じゃないんですが、昨晩、仙台のホテルのシャンプーが某花の名前の赤いやつで。

誰かが「あれ、いいよ」と言ったので、今日のカルメンチーム、たぶんみんな同じシャンプーの匂いを漂わせて秋田入りです(笑)

ちなみに、私はランチに比内地鶏親子丼を食べたくて早め出発!

f:id:toriki841:20160220104930j:image

小道具と楽器とずんだシェイク!

また外しそうな花だなー。

《カルメン》ハイライト、終演! - mezzosoprano 鳥木弥生blog

昨日仙台入りし、すでに立派なホールが練習場だったので公開にしちゃえば良かったのに!と思いつつの、オーケストラ合わせでした。

鳥木 弥生 - 鳥木 弥生さんがアトリオン音楽ホール(秋田県)さんの投稿をシェアしました。 | Facebook

飛ぶ鳥を落とす勢いの山田和樹マエストロとは、今回初めてご一緒させていただいていますが、すでに漂う巨匠の風情と美白肌に吸い込まれる思いで幸せに歌っております。

光栄です。

今回、東北に縁のある出演者も多いので、超絶美肌のマエストロももしかして?と思ってお伺いしたら違いました(笑)。

明日、《カルメン》本番の朝にはマエストロ出演の番組もあるそうで。

 

めっちゃ面白そう!

日曜朝9時といえば、家では夫の趣味で「日曜美術館」なんですが......明日は自分で選べるし(笑)!観なくては!!

田沢湖駅に着きました。

秋田駅まではまだあと1時間!長いな〜、秋田。