読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

那須より。”メゾソプラノ”の”鳥木弥生”です!!

名前だけでも覚えて帰っ...

いや、やはり声種だけでも......

 

いや、なんなら顔も!!

f:id:toriki841:20170109104336j:imagef:id:toriki841:20170109105459j:image

©︎深谷義宣/aura.Y2

先日フライヤー撮影の折にせっかくだから新しいプロフィール写真も撮っていただきました!

TOP of aura.Y2 深谷義宣 YOSHINOBU FUKAYA

 

最近、なんだかんだ間違えられることが何度か続きまして、主張してみました!

実は顔も、イタリアの某声楽コンクールの募集要項で私の写真の下に韓国人の方の名前があったりしてるらしいです(笑)

 

笈田ヨシ氏演出蝶々夫人は順調に、しかしじっとりと、稽古が進んでおります。

 

しかし、今日はいったん頭の中からスズキを振り払わねばならず...。

 

ホールのスタッフの方に「鈴木さん」がいらっしゃり、昨日のリハではその方が呼ばれるたび、何度も返事をしそうになりましたよ......。

あと、腕を上げたり膝を開いたりするたびに激しい羞恥心と罪悪感が襲ってきます!!

刺されて倒れた時に思わず胸元を隠そうとしてしまって笑われたし......。

今日、今からGP。

羞恥心を払拭してさらけ出していくぞー!!!

f:id:toriki841:20170109110353j:image

またこのチラシが(笑)

「鳥木弥生とその仲間たち」チラシと呼ばれています。

 

今回はハイライトとはいえ、キャストも多く、盗賊一味との5重唱や、大好きなカルタの3重唱を、素晴らしい歌い手、演じ手、踊り手?!である皆様と歌えるのがすごく楽しくて、嬉しくて!!

ぜひぜひ、今からでも皆様、那須野が原ハーモニーホールを目指してくださいませっ。

 

 

 

f:id:toriki841:20170109111254j:image

Tiens!用の指輪は結局、メルセデス役の郷家暁子さんに借りました!!ありがとう♡