mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

弥生、三月。

今週のお題「ホワイトデー」

 

3月もあっと言う間に14日が経ち...。

私、何してたのかな?と、写真アルバムやインスタなどを眺めましたら。

3/1

f:id:toriki841:20180310174156j:image

3/2

f:id:toriki841:20180310174518j:image

3/3

https://www.instagram.com/p/Bf3BAcJHaf9/

ジュゼッペの手作りサラミ♡いつも美味しい〜。

3/4

https://www.instagram.com/p/Bf5W4n9nQPc/

#カルパッチョ と #刺身盛り合わせ のハザマ

 

このへんまで割と忙しかったみたいでしたが?!(笑)、その後は、やはりあれだ、せっかく完全な休みが数日あるのだから、これは例のあれ、ちょうど、か、かくて...確定し......とやらの為の神様の計らいかとも思い......。

[://twitter.com/yayoitoriki/status/971905680671105024:embed#確定申なんぞやをしたくないばかりに、普段テキトーな料理が本格化している。普段ろくに片付けもしないのに断捨離も始めた。あと譜読みも普段より丁寧にしてる(笑)]

 

結局まだ!!!

(おかげさまで断捨離等は順調です)。

 

そんな中(というか、だからこそ?)、

今後の楽しい本番への意欲は満々。

 

まずは3/24

https://www.instagram.com/p/BfV8eGHH8pm/

今日(昨日か)は結局、朝TJMの稽古で聴いた #スキンブルシャンクス が一日中頭の中で鳴ってた。#キャッツ は唯一私が通い詰めた #ミュージカル 、というか、舞台。いまだにオペラのどの演目より見た回数は多いだろうなあ(笑)どの猫も、最初から最後までどのシーンも曲も大好き。3/24、私もキャッツより...もちろんアレを(笑)歌います!

https://www.instagram.com/p/BgS9-uTlhn4/

#多摩ジュニアミュージカル #TJM子供達とおっしー先生が頑張って歌って踊っている間、小道具、衣装作りに勤しむ大人たち。

 

おかげさまでTJMもまあまあの大所帯になって参りました。

もちろん仲間が増えて可能性も広がるし、良いことだらけなんですが......ひとつだけ、何が困るって、公演の打ち上げ会場選び(笑)。

騒ぎ盛りの子供達、子供達以上に頑張った大人達。思い切り打ち上げたいじゃあないですか!

良い場所が見つかりますように...。

 

さて、その後は4/6(私は出ませんが4/3も)

 

こちらのコンサート、私は昨年初めて参加しましたが、密かな?大注目公演のようでして。

今年はなんとか再結成をと固く誓いあっている4Fioriも全員出演します。

https://www.instagram.com/p/BdPIwsFnOCb/

火鍋からの紅茶!#マリアージュフレール #4Fiori #忘年会

とにかく聴き応え満点の二日間。

チケットはボックスオフィスなどでの取り扱いがありませんので、各出演者までご連絡お願いします。

こちらのブログへのコメントでも。

(認証制になってますので、個人情報は公開されません)。

 

4月はまだまだ賑やか。

ご紹介しきれてないものもあるような気がしますが、できるようになったらします!笑

 

https://www.instagram.com/p/BfMwbuCHMgA/

#金沢 #ガルガンチュア音楽祭 2018、私の出番は4/29 #第九( #モーツァルト がテーマだけど #ベートーヴェン !)と、5/4「 #皇帝ティトの慈悲 」より。5/5「 #フィガロの結婚 」より。#お祭り好き なので超楽しみ💕💕💕#ガル祭 ちなみに5/3はいったん帰多摩して「 #立川フラメンコ 」に出たいと思っています(笑)

 

そしてそして、着々と準備が進んでおりますのが、ホワイトデーギフトにもオススメの(笑)、こちらの公演。



先日もみっちり打ち合わせ。

f:id:toriki841:20180314191310j:image

真面目な二人と。

f:id:toriki841:20180314191921j:image

ヤラセの匂いがプンプンする三人。

バランスよく、仲良くやっております!(笑)

チケットの売れ行きも順調ですので、ご興味ある方はお早めにお買い求めください!!

お問い合わせなどもお気軽にどうぞ〜。

f:id:toriki841:20180314192338j:image

それでは皆様、素敵なホワイトデーの夜を...。

#ステーキダイエット 3日め。#ホワイトデーのお返し ...だけど、チョコあげたかどうか、覚えてない。笑#いきなりステーキ もうすぐ #肉マイレージ の色が変わりそうです。#ハンバーグ も味見。美味しかった!

 

あ、質問箱も引き続きやってます!

最近なぜか恋のお悩みが多いのは、やはり季節柄??