mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

メゾソプラノ地位向上委員会「6人のメゾソプラノたち」いよいよ来月!

f:id:toriki841:20180516135508j:image

ついに残り一ヶ月を切りました!

空前絶後メゾソプラノ集団によるコンサート

6人のメゾソプラノたち

ちなみに、

6/15 豊洲シビック 19時開演

です!!

 

何しろ、普段縁の下の力持ちをやってるメゾソプラノが6人もいるので、役割分担もバッチリ。

縁の下から床が高く、高く、持ち上がってます!!

 

そんな中、私が受け持っている仕事のひとつが、字幕原稿

 

メゾソプラノの、メゾソプラノによる、メゾソプラノの為の「カルメン」を目標に!

 

実はなんだかんだで手をつけるのをうっかり忘れていまして...1週間の猶予をもらって何とかやるぞ!と思っていたんですが、手をつけ始めたら楽しくてあっという間!

 

https://www.instagram.com/p/BiyJx6hBPqf/

ふと、視線を感じた。#6人のメゾソプラノたち#公演一ヶ月前準備も佳境、の、入りかけくらい。

https://www.instagram.com/p/Bi0ltj-hdj8/

昨日の捗りに味をしめて、今日も#スタバで仕事 #コールドブリューアップルシトラス #6人のメゾソプラノたち#カルメン#字幕

 

歌う人のキャラクターを知りながら書くのがまた趣があるところ!

 

色々楽しんでいただけると嬉しいなあ〜。

そして今日は、なんと10時間に渡る稽古でした!!

https://www.instagram.com/p/BjGYyzwBZ2H/

一日中 #国立 の予定。なんなら朝ごはんからにしてみる。#briochedorée なぜかカタカナでは#ブリオッシュドーレ ←伸ばす位置が気になる

お題「コーヒー」

https://www.instagram.com/p/BjG3F2HhS7X/

久々の#ステーキダイエット

https://www.instagram.com/p/BjHnzrrBGGg/

#葉玉ねぎのスパイシーカレー#ビーフストロガノフ

 

10時間もあれば、そりゃ三食、食べますよ(笑)!?

 

稽古場風景も少しだけ...。

f:id:toriki841:20180523232513j:image

f:id:toriki841:20180523232520j:image
f:id:toriki841:20180523232517j:image

 

あとですね。

もう、なんだか言うのが怖いんですが......!!

チケットがそろそろ無くなります。

https://www.instagram.com/p/BjFQWg5BSSU/

#6人のメゾソプラノたち #メゾソプラノ地位向上委員会 #チケット #残りわずか とうとう...!!!

 

内容についてあまり多くは語れませんが...

(知りすぎて口を塞がれそうな人が今のところ3人くらい。笑)

面白いコンサートになること請け合い。

 

残りチケット、早い者勝ちです!