mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

「6人のメゾソプラノたち」完売御礼!!

f:id:toriki841:20180602094134j:image

お題「どうしても言いたい!」

 

ありがとうございます!!!

 

おかげさまで、

メゾソプラノ地位向上委員会主催、第1回公演「6人のメゾソプラノたち〜貴方はどのメゾソプラノがお好き?〜」

公演チケット、完売、売り切れ、ソールドアウト、です!!

 

さて、あとは!

お題「どうしても言いたい!」

あるんですよ、まだ言うことが!(笑)

https://www.instagram.com/p/Bjj6yHVhqGm/

#メゾソプラノ地位向上委員会 主催 #6人のメゾソプラノたち 公演を記念いたしまして #オリジナルクリアファイル が発売されます!!初お目見え、メゾソプラノ地位向上委員会のロゴ入り!!メゾソプラノの方も、そうでない方も、ぜひお手元に。公演当日、税込500円にてお買い求めいただけます。

 

私はもう使っていまして、注目度抜群です(私の周りでは!!笑)

https://www.instagram.com/p/Bjv1kbVBwBy/

#オステオパシー 帰り。今日こそ行こう!と思ったカフェがことごとく開いていなくて、結局 #スタバ そしてさりげなく(笑) #クリアファイル の宣伝。#6人のメゾソプラノたち #メゾソプラノ地位向上委員会 #貴方はどのメゾソプラノがお好き ?



で、実は、もうひとグッズあります!

まだ完成品が無いのですが、出来次第また声高に(いや、声低に?!笑)アナウンスしたいと思います!

 

あとは、前回、字幕書いてるよ、て話をしましたが。

メゾソプラノ地位向上委員会「6人のメゾソプラノたち」いよいよ来月! - mezzosoprano 鳥木弥生blog

広報、書き物担当として、宣伝のために始めたメンバー紹介が、最後の一人(私でしたが)を残しての公演チケット完売となり、すっかりやる気が無くなったりもしたしたが(しかも自分だし)、そちらも何とかやりとげました(笑)

 

メゾソプラノ地位向上委員会のFBページで「雑誌のインタビュー気取り」て感じのおふざけで始めた他メンバーからの他己紹介と、冷静な自己分析による?!自己紹介のコーナーでしたが、やってるうちに楽しくなり、手前味噌ながらだんだん手馴れてきた感も。

自己紹介を並べてみると...。

第一弾「福間章子」

f:id:toriki841:20180607132824j:image

第2弾「但馬由香」

f:id:toriki841:20180607133229j:image

第3弾「鈴木涼子

f:id:toriki841:20180607133351j:image

第4弾「松浦麗」...??「鬼」...??

f:id:toriki841:20180607133446j:image

第5弾「立川かずさ」

f:id:toriki841:20180607133525j:image

第6弾「鳥木弥生」

f:id:toriki841:20180607133600j:image

 

手探りから、だんだん盛り上がって、手馴れて、最後(自分)はやる気薄...??

でも皆様にはご好評いただいて、とても嬉しかったのでした!!

 

どれくらいの方々の目に触れているか分かりませんが、やはりメゾソプラノばかり6人ということで、見分け、聴き分けがつきにくい.....かどうか分かりませんが(笑)、ご鑑賞のお役に立てていたら良いなあ、と思います。

 

一応、いま一度お知らせですが、公演チケットは完売で、どうしても、と言って下さる方々にキャンセル待ちをしていただいている状態です。

これぞ嬉しい悲鳴(ただし声は低め)というやつで、感謝してもしきれません。

 

6月15日まであとちょうど1週間。

梅雨入りもしましたが、週間予報によりますと、当日豊洲のお天気は曇り。

まだ全員チェックをしていないのですが、6人の中に晴れ女が2人いることは調査済みです。

 

佳き日となりますように!!