mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メゾソプラノはブルーベリー色の夢を見るか?

お題「最近見た夢」 東京、多摩地区の名産物といえば! そう!ブルーベリー!! 小平産 大粒 ブルーベリージャム 200g瓶 kodairablueberry 出版社/メーカー: 鈴木園 メディア: その他 この商品を含むブログを見る って、私も引っ越してくるまで知りませんで…

夏。消されたロッシーニ。

お題「今日の出来事」 「《カプレーティ家とモンテッキ家》稽古開始!」または「国立フェスティバルで親子セビジャーナス!」というタイトルで書き始めようとしていたところだったんですが、先ほど打ち合わせ中に見た光景がなんだか私の心を打ちまして...。 …

川口リリア・バースデーガラコンサート!

こんなコンサートになるとは思いませんでした(笑)。 いやー、楽しかった!! 当日初めてお目にかかった天満さんのとんでもない(良い意味で)キャラクターを知らなかった、というのがまず大きいわけですが。 打ち合わせからひとり真面目に話を勧めてくれ、この…

熊本地震チャリティーコンサート〜Music for Kumamoto〜

7月3日。素晴らしい音楽と、深い暖かさに包まれた、忘れ難い一日になりました。 昼夜公演で一日ホールの中にいたのと、ご一緒したのがとっても朗らかで心優しい(なんか白々しい言葉ですが...この通りなので!)音楽家、そしてハクジュホールのスタッフの皆様…

久々。モーツァルト《レクイエム》。

心地よい疲労感とともに目覚めた月曜日。 楽しい演奏会が続いた週末でした。 まずは「友情出演」したCoro del Fiore(花の応援団ならぬ、花の合唱団!)さんの第6回定期演奏会。 私は後半のモーツァルト《レクイエム》に参加したのですが、前半に演奏された合…

藤原歌劇団《ドン・パスクワーレ》GP観劇。

#藤原歌劇団 《ドン・パスクワーレ》GP観戦。めっちゃ笑かしてくれた押川マラテスタへの差し入れはカレー(理由は見ての通り)。帰りに藤原歌劇団のチャー○ーズ○ンジェルズで(笑)記念撮影。公演は明日から3日間、日生劇場にて!! pic.twitter.com/xMeWR7tukW—…