mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

来年の母ちゃん。

まだ今年のミッションも残っているのですが、来年、更に再来年の楽しみな公演が続々と。
ワクワクが止まりません。

来年の予定は、母ちゃんと、メゾソプラノと、ときたま先生な、わたくしめのキャパ、そろそろ満杯です。
(もっと働け〜、という天の声も聴こえますが......)

ご依頼がありましたらお早めに(笑)


そんなわけで、お知らせしたい公演もたくさんあるのですが、とりあえず今夜は、最近新情報が出たものを......。


まずは「劇団東京イボンヌ」さんから。



と、いうことは!?きょ、共演??

ちょっと俄かには......。
なんも言えねえです。

母ちゃん、頑張ります。


そして、このブログ、始めた当初のあたりを賑わした「銀座オペラ」への出番も決まったし。


チケット発売は今週土曜日です!!!


その他も、7月と9月には愛する!?ロッシーニ様との再会もあり。
(ひとつは久しぶりの役。ひとつは初役!)


母ちゃんの、母ちゃんによる、母ちゃんのための、あの役もまた!



年末には母が生まれたあの大地にも!たぶん、初めて?歌いに行きます。


その他、カレンダーにとりあえず丸がついているけど何だったか思い出せないものも!(やばい??笑)


皆様来年も、ぼちぼちがんばる母ちゃんメゾソプラノに、よろしくお付き合い下さいませ。


しかし。まずはまだ今年中のいくつかの本番と。

来年の歌い初め。1月3日はNHKニューイヤーオペラコンサート。


そして、1月11日オペラシティ近江楽堂《ムーサたちの語らい》。

f:id:toriki841:20141219005539j:plain

'


(出演者も若干チケットを手元にキープしておりますので、買おうと思ったのに見つからなかった方は、速攻でFBページや、Twitterででも、ご連絡下さい!!)



年末年始も、素晴らしい仲間と音楽が出来て、母ちゃん幸せ者。

歌、音楽を愛する皆様の2014年フィナーレ、そして2015年が益々心地よくなるような演奏ができるよう、精進したいと思います。