読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

武蔵野音大S組同窓会。渋谷ナルゲ他にて...。

母ちゃんの自由時間 美味しいもの。 出演情報
大学時代の同級生、ひゃんちゃんのお店、渋谷ナルゲ!

ナルゲ

食べログナルゲ


大学時代のクラスコンパ以来、かなりの年月を経て久しぶりに行きました〜。

お肉も、他の料理も美味しかった!!

まあ、大学当時はひゃんちゃんの親御さんのお店だったわけですが。

お母様は、今は料理研究家としてご活躍中だそうです。


そして、今日の目的も当時と同じクラスコンパ!!

とは、言わないか。同窓会でした。

ひゃんちゃんとは、卒業後、在イタリアの時期がかぶっていたので、あちらで良く遊んでいて。

他、3年前の同じような「来れる人同窓会」で会った面子や、よく会う組では、親友ゆうこちゃん、所属二団体が同じな砂川涼子ちゃん。そして、本気で懐かしい、卒業以来会っていなかった友人も!

急な号令で、普段ごく個人的にしか連絡を取り合っていない割りには、8人集まったなら、まあ、まあ?

f:id:toriki841:20141109233237j:plain

詰め詰め感満載な写真ですけど(笑)。
ナルゲから、同じくひゃんちゃんのお店、「カフェ1采」に移って二次会。

私達のクラス「S組」の印、両手で、「S」を形作っての写真も、もちろん長い時を経て再現!!

奇跡的に一枚持っていた「NHKニューイヤーオペラコンサート」のチラシを持って、涼ちゃんとの宣伝写真も(笑)。

「S」席は売り切れとの情報もありますが、他はまだあるようです。
ぜひ、皆様、放送にしっかりのるくらいの「Brava!」(女性単数)「Brave!」(女性複数)を叫びに来てくださいませ!

f:id:toriki841:20141109235005j:plain

久々に涼ちゃんの息子さんと、うちの息子もたっぷり一緒に遊んで体力使ってくれたし!

思い出話や、色々な楽しい計画。
賑やかで和やかな時間を過ごすことができました。

あと、九州にいて参加できなかったクラスメイトが、誰かがFBに載せた写真にこんな細工をしてまた載せていたのに大爆笑!

f:id:toriki841:20141109235809j:plain

アルバム撮影の欠席者か!?!

いやー、本当に仲良くて良いクラスだったんですよ。

今度はもっとたくさんで集まろうね、と、誓い合ってのお開きとなりました。

あ〜、楽しかった!魂充電!!
初心にかえって、明日からも母ちゃんメゾソプラノ、頑張ります!!!