mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新国立劇場「ファルスタッフ」ただ今、稽古中!!

シェイクスピアの戯曲、三作に登場する人気者、サー・ジョン・フォルスタッフ。 シェイクスピア全集 ヘンリー四世 第一部 (白水Uブックス) 作者: ウィリアム・シェイクスピア 出版社/メーカー: 白水社 発売日: 2014/10/30 メディア: Kindle版 この商品を含む…

情熱〜Passion〜 ヤマハスタジオライブ!

前回お伝えしたように、過去何度もヤマハホールでは歌わせていただきながら、 スペシャルな一夜《銀座オペラ・ガラ》! - mezzosoprano 鳥木弥生blog 同じく銀座ヤマハの地下にあるヤマハスタジオには、初潜入でした!! 地下だけど、月もでたよ!(笑) いつ…

スペシャルな一夜《銀座オペラ・ガラ》!

ここ最近、珍しく「ブログ楽しみに読んでます」と5、6人の方から言っていただき、そのうちお2人くらいから「最近更新が少ない」とおっしゃっていただき、誰に求められるわけでもなく毎日更新!を目指していたブログ開設当初を思い返しております。 (今では少…

実はもう全て決まっていたコンサート(元・まだ何も決まってないコンサート)終演!

地元のお祭りが終わったような気持ちです。 我が居住地、国分寺のカーネギーとも(今、初めて)言われる、いずみホールデビューでした! お題「わたしの記念日」 これは、急に字幕操作を頼まれた(元は聴きに来るだけの予定だった)私のイタリア時代からの友人、…

秋の楽しい思い出たち。パート2〜映画を観るようにオペラを!〜

昨日終演した「まだ何も決まってないコンサート」お越しいただいた皆様、ご協力くださった素晴らしい方々への感謝からまず。 誠に、ありがとうございました! 私の第何かの地元西国分寺での、初の試み。 終演を迎えた時に客席の皆様が笑顔に包まれているのを…

秋の楽しい思い出たち。パート1(忍び寄る来年)

ようやく新しい手帳(近年ずっとムーミン柄)を買いましたが、書き写しそびれが怖くて二冊持ち歩いています。 お題「手帳」 古い手帳にサヨナラの気持ちを込めて、一年を振り返る...のは記憶力的に難しいので先月からを振り返り(笑) 10/4、バリトン大貫史朗(シ…