mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

4日連続本番のラストは4Fiori!!〜皆さま、よいお年を!!!

一週間ぶりに帰ってきたら、やたら家の中が綺麗で不審に思ったくらいでしたが、私の出発後に母が片付けてくれてたんですね。ありがとう、母。 そんな感じで、部屋なんか散らかってるのが当たり前、の、私の 今年の漢字 はですね...(急な話ですが) 「慌」 か…

新国立歌劇場「ファルスタッフ」が過ぎ、色んなとこで第九!

ファルスタッフ千穐楽からすでに一週間と、何日か。 「ファルスタッフ 」残りひと公演! - mezzosoprano 鳥木弥生blog しかし、いまだに眠りにつく前、走馬灯のように脳裏に浮かぶシーンは「ファルスタッフ」より(笑)。 それもなぜか自分が舞台に出ているシ…

「ファルスタッフ 」残りひと公演!

詰め込みすぎました。 お題「今日の花」 新国立劇場「ファルスタッフ」 3公演が過ぎ去り、残るは明日、千穐楽の1公演のみ。 本日「#ファルスタッフ」が開幕いたしました!皆様、存分にお楽しみいただきましたでしょうか?公演は12月15日まで。どうぞお見逃し…