読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

劇団東京イボンヌ「俺の兄貴はブラームス」

出演情報
チラシが出来ました!

f:id:toriki841:20150319211809j:plain

いしだ壱成さんの爽やかさ!

私たちオペラ歌手三人組、悪役っぽくないですか?(笑)

チケットは絶賛発売中です。
さすが、飛ぶように売れているようなので、ご予約はお早めに!


こちらからご予約できます。


来月からはいよいよお稽古も開始するということで、どのような作品になるか、たいへん楽しみです。

劇団東京イボンヌさん、この公演についての諸々、こちらのHPもご覧くださいませ。




ところで、今日は朝早くから着飾る必要があったため、時短を考え、昨晩ソックカールなるものにチャレンジしました。


f:id:toriki841:20150319214934j:plain

毛量が多いので二つに分けてみました。
決してミッ○ーマ○スを狙ったわけではありません。


こちらに、やり方と、いかにソックカールが素晴らしいか、続々と報告される成功例などが書いてありますが。


毛量が多い、剛毛タイプの私には無理みたいでした...。

逆に頭頂根元に変なクセがついたせいで直すのが大変な手間で...。

つま先を切られた夫の靴下(男性用靴下が良いと書いてあった)の尊い犠牲への懺悔の気持ちを込め、ご報告させていただきました。

f:id:toriki841:20150319220437j:plain

オシャレなブレスレット以外の再利用案がありましたら、ご教授くださいませ。