mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

母ちゃんと息子、銀座入り〜!銀座オペラ《蝶々夫人》

本日もしとしとぴっちゃん、子連れオペラ歌手な母ちゃんでした。

銀座オペラ《蝶々夫人
今日からは稽古も場所を銀座ヤマハビルに移し、大詰め。

f:id:toriki841:20150429221713j:plain

何かを思い出す風景ですが......。


今回は仕事で撒きました!

しかし、遊びの方が勢いが良かったのは何故だろう!?


いよいよ、明日はGP。
明後日と明々後日が本番です!!


元々、エレクトーンのオーケストラサウンド、歌手たちの息遣いまで感じられる近さ、字幕に加えてナレーションがつく分かり易さ、など、「ウリ」が満載な銀座オペラですが......。

今回は小川里美さんが見せる、いや魅せる(笑)、「和」の美しさも最大級のウリな気がしております。

常々、ミスユニバースの民族衣装審査は妙な「着物風」にせず、普通に綺麗な着物を着せちゃいかんのか??
大疑問なんですけど、里美ちゃんの着物姿を見て、

「ほーらね」

確信を強めました。

話ずれてる?ずれてないよね?(笑)

それだけ見に来ても損はありませんが、せっかくなので音楽も聴いていって下さい。

里美さんの、凛とした中に可愛らしさも覗かせる蝶々さん。

高田正人さん演じるひでーアメリカ男ピンカートン。(でもどこか憎めない感じ?)

与那城敬さんの厳しさと優しさを併せ持つシャープレス。

うちの蝶々さん綺麗やわ〜......と悦に入るスズキ母ちゃん!?

4者4様の心情を、きっと身近に感じていただけると思います。

f:id:toriki841:20150429223320j:plainf:id:toriki841:20150429223343j:plain

公演間近ですが、チケット、当日券情報など、またTwitterでも、このブログでもお知らせしたいと思います!


歩行者天国で里美ちゃんが撮ってくれた親子写真。

舞台では里美ちゃんがママだからね!!f:id:toriki841:20150429225121j:plain