mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

肉!肉!!肉!!!

お題「好きな肉」

 

スズキに集中しているときにはあまり感じなかった肉欲...いや「肉食べたい欲」を最近強く感じるのはやはり「カルメンエフェクト」でしょうか?

 

f:id:toriki841:20170227115308j:image

こちらは先週金曜日に夫が作ってくれたスペアリブ。

プレミアムフライデーとやらは関係なかったのですが、私も久々に早い時間から家にいれて、いつもお世話になっているママ友を(夫が)おもてなし(笑)。

 

f:id:toriki841:20170227115758j:image

そしてこちらはその翌日、立川カルメンの稽古帰りにいつもの「黙って通り過ぎれないお店」、立川フラメンコでもおなじみのすずらん通りにある、和楽のスペアリブ。

繰り返しますが、本当にやばいです。立川カルメン

立川がこんなに美味しい店の宝庫だったとは...!!

f:id:toriki841:20170227162543j:image

こちらが楽しすぎて危ない肉仲間(の一部)......。

 

ちなみに、最初に載っけたTweetのはやはり立川のBistro flatcafe名物「男の肉盛り合わせ」です。やはり稽古帰り、木曜日に食べたのかな??

 

めっきり肉づいてる!!

もちろん身体の肉付きもどんどん良くなってます!!!......

 

あ、そんな危険な立川カルメン

チケットがとっくに完売なため、宣伝もなかなか出来なかったのですが、ひとつ、ご案内できることがありました!!

 

3月18日(金)のお昼、ゲネプロ見学会。

何しろ本番前日なので、本番通りとはいきませんが、お子様連れでもリラックスした雰囲気で楽しめるのではないでしょうか。

 

明日、2月28日締め切りです!!!

 

とはいえ、3月19日、20日の本番ももしかしたら!もしかしたら!!キャンセルなどでチケット入手が可能かもしれませんので、諦めきれない方は是非お問い合わせくださいませ。

 

立川市民オペラ公演2017 歌劇「カルメン」(全4幕 字幕付原語上演) | 公益財団法人立川市地域文化振興財団

 

さて、本日は20日の公演にミカエラ役で出演する仲良しソプラノ山口佳子ちゃんとランチを......

f:id:toriki841:20170227164557j:image

また肉!!!(笑)

佳子ちゃんが明日までのしゃぶしゃぶやさんの割引券あるから、て!!

今週も肉と共に始まってしまいました。 

 

実は数日後にこちらのコンサートのフライヤー写真の撮影がありまして......。

https://www.instagram.com/p/BQ5XTLJB2CT/

9/8(金)19時ハクジュホールにて、同じエレナ・オブラスツォワ門下でもあるソプラノの佐藤亜希子さんとのベルカントDuoリサイタルが開催されます!ピアニスト、ゲストのお二人もオペラ界になくてはならないビッグな方々。ぜひご予定に!

Regine del Belcanto〜レジーネ・デル・ベルカント

 

3日間で5キロ痩せた!!

みたいな怪しいバナーに吸い寄せられそうな指を止めるのに必死です...。