mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

バレンタインデー2017

お題「チョコ」

 

多摩ジュニア・ミュージカル第1回発表会&ファミリーコンサート、ただいま準備中!! - mezzosoprano 鳥木弥生blog

バレンタインデー2016はなんと、チョコレートを手作りしていたようです!!!驚き!!!(笑)

 

もう、42歳の母ちゃんともなると、バレンタインデーがバレンタインデーとしてどこかで機能している、という事実すら信じられなくなりますけど......。

きっとどこかで素敵なことも起こっているんだろうな!

私はとにかく、本日オーケストラ付き舞台稽古だった芸劇《蝶々夫人》の現場でチョコレートをたくさん食べました!!

https://www.geigeki.jp/performance/concert099/

 

あ、でも、昨日は1月に本番があった那須カルメンの改めて打ち上げで。

那須野が原ハーモニーホール《カルメン》終演! - mezzosoprano 鳥木弥生blog

そちらでは一応、行きがけに立川で買って電車でラッピングしたチョコレートを持参しましたが...。


西荻窪のとっても素敵なお寿司やさん「にぎにぎ」にて。

お寿司ですが、リリアス・パスティア(”カルメン”と仲間たちの溜まり場)のような落ち着く雰囲気。密輸団がこっそり入ってきそうな、こんな裏木戸も!!

f:id:toriki841:20170214183622j:image

残念ながらメルセデスの郷家さんが欠席でしたが、左からミカエラ大貫さん、フラスキータ西口さん、と、私。

f:id:toriki841:20170214183750j:image

こちらはエスカミーリョの寺田さん欠席ですが、野郎組(笑)。

左から、ダンカイロ荒井さん、ホセ高田さん、ナレーター大佐藤さん、ピアニスト御邊さん、レメンダード升島さん。

 

写真からも伝わる通り、本当に良い感じで(笑)。欠席者もいたことですし、きっとまた集まるでしょう!!

 

そして、明日からはついに、笈田ヨシ氏演出《蝶々夫人》がグランドフィナーレに向かいます。

https://www.geigeki.jp/performance/concert099/

オーケストラが読売日本交響楽団さまに変わり、ダルマも増え。

f:id:toriki841:20170214184909j:image

目入れ式。

f:id:toriki841:20170214184925j:image

 

とにかくこの《蝶々夫人》は必見です!!

後悔なきよう、ぜひぜひお越しください!!!

両日ともあまり席種は選べない状態ですが、感動は必ず会場の隅々まで伝わりますので、安心して、涙を受け止めるバスタオル持参で、いらしてくださいませ〜〜。