mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

立川における、オペラ歌手の平均身長。「こうもり」はいよいよ今週末!

お題「思い出の一枚」

まだ「思い出」じゃないんですけどね。

f:id:toriki841:20190306094347j:image

長い期間稽古を重ねてきた(合唱団の皆さんは一年間!)、

立川市民オペラ

こうもり

いよいよ今週末、16日(土)、17日(日)が本番!!

私も出演する17日公演の4人の女性キャストの身長が全員約170cmだったので、並んで写真を撮りたい!と、言っていたら、稽古場の壁があまりにも白かったから?!

結局、そのへんにいた皆で並んでみることに。

f:id:toriki841:20190309093929j:image

左から

16日出演アイゼンシュタイン、大澤彰さん

16日出演ファルケ、髙田智士さん

17日出演オルロフスキー、私

17日出演アデーレ、佐々木麻子さん

17日出演ロザリンデ、鳥海仁子さん

両日出演イーダ、今野絵理香さん

演出家、直井研二さん

16日出演オルロフスキー、岡村彬子さん

16日出演フランク、照屋博史さん

 

1枚目の写真の2mラインは冗談ですが、ここには入ってない16日ロザリンデの小川里美さんならたぶん、ほぼ、だいたい2mで間違いないはず(靴やらなんやら?で)。

 

昨日は16日組のキャストに混ざっての衣装付き稽古で、17日組とはまた違った魅力、違った笑いを満喫。

あ、もう、明日が本番か!(まあ、私たちも明後日だけど)。

明日、16日夜は当日券も出る可能性があるようです。

 

17日にご来場予定の方もぜひ、見比べてみて下さいませ!!

何しろ、この豪華ソリストたちの美しいドレス姿を見るだけでも!?相当お得です。

ちなみに、私はドレス姿ではなく男装なので含まれません(笑)

 

あ、男装といえば。

歌手たち以外にも、今回ご一緒するダンサーの皆さんが、何やらただならぬ雰囲気の方々......と思っていたら、なんと元タカラジェンヌの皆さまでした!!

メゾソプラノ歌手にとって、同じ男装の同志ながら永遠に追いつけない存在とも言える宝塚の男役さん♡

以前、ロメオを演じた時に教えを請うた葛城七穂さんもでしたが、美人でありながらハンサム。それが麗人と言うものなのですね...。

数シーンしか登場されないのがもったいないのですが、ぜひぜひご注目下さい!!!

 

素敵な衣装姿の写真はまだシークレットなので...稽古風景を少し。

 

f:id:toriki841:20190315110128j:image

https://www.instagram.com/p/BvAtwTgFQyl/

#立川 #こうもり #稽古中ある日の休憩風景。3/16、3/17 #たましんrisuruホール にて、お待ちしてます!!!

 

一同、心よりご来場をお待ちしております!!!