読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

完売間近。「4 Fiori〜真夏の花のから騒ぎ」

こんにちは!

4 Fiori あるいは 藤原藍子歌劇室」広報の鳥木です。

いよいよ、お披露目が来週末に迫りました。


実力はもとより、それぞれ稀有な魅力に満ちた、あっちゃん、あっこちゃん、藍子ちゃんとの共演。

楽しみなような......でも、やっぱり......楽しみなような!

とにかく楽しみです!!

ちなみに今更ながら4 Fioriとは、イタリア語で、「4輪の花」という意味です。

並んで立っていると、「そこ、何山脈?」と見上げられる私達ですが、近くでみると意外と可愛らしいもんなんだよ(笑)というような発見をしていただきたく、このような名称にいたしました!

(藤原藍子歌劇室の方は、◯野◯子美容室からの遊びです、もちろん。笑)


企画が持ち上がってからまだたったの一ヶ月とちょっとですが、まるで何年も前から決まっていたような充実した気持ちなのは、これをやったら素敵なはず!という可能性が無限すぎるメンバーだから。

例えば、ベルカントの女王ものオンリーとか、意外にドイツレパートリーとか、色々考えつきます。

が、今回は会場がレストランで、お食事も楽しんでいただかなくてはいけないということで、マニアックに走り過ぎず、血湧き肉躍る曲もあれば、心穏やかに聴ける曲や、笑ながら聴いて欲しい曲まで、幅広いプログラムに。

藍子室長のピアノソロも聴けます!!


きっと次回もあると思いますが、次からは思う存分マニアックに走ってしまう可能性もあります!(笑)


フレッシュな4 Fioriを楽しみたい皆様、8月2日、新橋でお待ちしております。

とはいえ、残席はかーなーりー僅かです。
ご予約は今すぐ!!

f:id:toriki841:20140725233722j:plain