mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

《網棚と私》〜ギャラリーカフェ3と、船橋にパンを買いに行った話〜

今週のお題「ホワイトデー」 3月14日、東京では桜も開花した、雪のホワイトデー。 大切な人に食べて欲しくて、美味しいメロンパンを... わざわざ船橋まで買いに行ってきました!! なーんて、強がりを言いたくなるくらい...ちょっと、遠かった(笑) 本当は息…

時ならぬバカンス?秋田の思い出、6メゾよりお知らせ、etc.

バタバタと、あっという間にイベント自粛の波が押し寄せ、私もちょうど週1ペースであったはずのコンサートがすっかり無くなったので、日々が過ぎるのがなんだかゆっくり......。 この嵐が訪れる前でしたが、ちょうどカズのことがショックで(あとでたぶん説明…

弥生になりました。(NHKプレミアムシアター放送中!)

2月に続いて飛び回る予定だった3月ですが...。 全てのコンサートがキャンセルとなり、息子の小学校もお休みで.....寝正月の再来といった毎日。 図らずもここでいったん締め!のようになった秋田での第九も思い出したいところですが...。とりあえず今、現在放…