mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

サプライズ部活動報告。


最近なりを潜めがちだったサプライズ部ですが、
(そうでもないか)


活動しました。

今回のターゲットは!

f:id:toriki841:20150829102152j:image

部長!

ソプラノの小川里美さんです。

昨日がお誕生日当日。
色んな都合でお昼前しかチャンスが無く、寝起きバズーカも選択肢にありましたが、まだそこまで行き着くのはどうか、ということで。

f:id:toriki841:20150829110104j:image

待ち伏せ。
(姿は怪しいですが、ご通行の皆様のご迷惑にならないよう、細心の注意を払いましたことを誓います)。

ここに至るまで、何しろ当然ながらターゲットである部長抜きでの計画、準備で、色々な試行錯誤、ハプニングもあり、万感の思いでの待ち伏せでありました!

で、まあ、最後の最後までワタワタはありながら...

f:id:toriki841:20150829145344j:image
プライズ、大成功!

さすがに待ち伏せまでは予想してなかったみたいで。

喜んでもらえました!
f:id:toriki841:20150829165248j:image
...あれ?困ってる?笑

ケーキは恒例のハゲタカ喰いで。
(この場合やむなし)
f:id:toriki841:20150829165536j:image
15分くらいの朝本番を無事こなしたサプライズ部でした。
f:id:toriki841:20150829170933j:image

さて、どなたかは、もしかしたら、気になっているかもしれない、もう一つ恒例、

コリアンドロ
(ちなみに現在、コリアンドロ、を検索すると私のブログが一番に表示されます。笑)

さすがにカーニバル中のヴィアレッジョでもない野外で撒くわけには行かず...。

f:id:toriki841:20150829173112j:imagef:id:toriki841:20150829173120j:image
プレゼントに仕込みました。

里美ちゃんは待ち伏せにあった後、共通の知人の家へ。
必ずそこに着いてから開けてね、と念押しして。

あちらでも諸々あった様子ですが...
f:id:toriki841:20150829174601j:image

こんな可愛い写真が届き、サプライズ部一同大満足でした。
f:id:toriki841:20150829174654j:image
自分で掃除してる!!笑

ちなみに白いエプロンがサプライズ部からのプレゼント♡

これからのサプライズ部の活動にもご注目ください!?!