mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

夏の復習。秋の予習。

すっかり涼しく...というより、寒いくらいですね。
皆様、風邪など召されていませんか?

母ちゃんはありがたいことに、風邪ひいてる暇もない夏でした。そして、このまま9月も突っ走ります!

思い起こせば......といってもここ二ヶ月ですが、《ランスへの旅》があり、杉並リリカのガラコンサート、韓国ツアー。

あ、

9月14日(9月13日深夜)0時から放送されます。
マエストロ・ゼッダの紡ぐ絶品ロッシーニ、劇場にお越しいただいた方も、見逃した方も、ぜひご覧ください。


そして8月に入ってからは夏休みの母ちゃん業務に、9月のオペラの稽古もありつつ、気心の知れた楽しいお仲間たちとの2つのコンサートがありました。


TJM多摩ジュニアミュージカルは、9月からまた月二回のレッスンを予定しております。
新規メンバーも募集中です!

さて、そして9月も気合い満タンで挑みたい本番が続きます!

まずはこちら。
9月5日(土)
f:id:toriki841:20150831100614p:image
ようやく北陸新幹線に乗れますっっ!!!
(そこか?!)

そしてこちら。
9月10日(木)、11日(金)
(私の出演は11日です)。
f:id:toriki841:20150831100924j:image
これ、本当におすすめです!!
何がこんなにいいんだろ?笑
冷静に考えます...。
一に作品、二に演出...三、四が歌とか諸々あって(笑)、五に2人のスレンダーソプラノ演じるエルヴィーラのアラブ風衣装...かな。
また詳しくお知らせします!!

さらに、こちら。
9月21日(祝)
f:id:toriki841:20150831102026j:image
こちらも着々、準備が進んでおります。
今回がvol.2ですが、私が心から愛してやまないシリーズ!(笑)
ど真面目のようであり、ふざけているようであり、洗練されているけどくだらない!
オペラ歌手」という人種の面白さがよーく分かっていただけるコンサート。

9月11日《アルジェのイタリア女》もそうなのですが、21日《街にオペラがやってくる!》の後半でお送りするオペラ《ウェルテル》も実演に出会う機会の少ないオペラかと思います。
ぜひぜひ、足をお運びください。
お問い合わせなども、お気軽に!

この秋、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!