mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

ヨコスカベイサイドポケット「カルメン」稽古中!

今週のお題「私のアイドル」

 

オペラ界のアイドルと言えば...

やっぱりカルメンですよね?!

(日本のいわゆるアイドルではなく、本来の偶像とか、熱狂されたり崇拝されたりする方の意味で)。

異論にはとりあえず耳を塞ぎまして...(笑)

f:id:toriki841:20180130092636j:image

ヨコスカベイサイドポケット「カルメン」、劇場入りしました!!

第一回衣装合わせもありましたが、ちょっと着たことが無いタイプのもので...。それこそ、カルメンといえば!と、強い印象のある役。今回、どのように皆様の目に映るのか...楽しみです!!!

あと、舞台も...。すこーしだけ稽古風景を...。

https://www.instagram.com/p/Bem_TOgnSo9/

#ヨコスカベイサイドポケット #カルメン #稽古中 !!! +おまけ(笑)#小川里美 #高田正人 #与那城敬 #彌勒忠史 #清水のりこ #塩谷南 #鳥木弥生

更に、私のカルメン像がすこーしバレそうな?!インタビュー記事を改めまして...。

 

美しすぎるミカエラ、小川里美さんからは、今回の公演に対してこのようなコメント。

 

普段からカルメンやってるつもりでいたら、男子がハマってくれるんですか??

モテるようになるんですか???

ねえ!里美ちゃん!!!

 

...ごほん。

 

さてさて、カルメンがオペラ界のアイドルということは(お前が言っとるだけだ、というツッコミは黙殺)、オペラ界のアイドルはメゾソプラノってことで!!

6人のメゾソプラノたち

前回、フライヤー公開、チケット発売のお知らせを致しましたが。

所沢ミューズ ニューイヤーオペラガラ 華やかに終演! - mezzosoprano 鳥木弥生blog

FBページなんぞもオープンしました!

ぜひぜひ、お立ち寄りいただけたらと思います。

チケットの売れ行きがおかげさまで好調で...。

 

この日も、ひと様の公演の時にすみません、てくらいお求めいただけまして。

 

フライヤーやチケットをSNSでご覧になっていて、

「おー!実物だ〜」

と、喜んでくださる方もたくさんいらっしゃり!!

嬉しい限りです!!!

 

今日は横須賀でのカルメン稽古の帰り、横浜で「6人のメゾソプラノたち」打ち合わせでした。

帰りには皆既月食も見たし。

 

実り多き一日。

 

そして明日もまたカルメンの稽古!!

この公演も売り切れが早く、皆さま来てね!と書けないのが寂しくもあるのですが...お越しいただける皆様に楽しんでいただけるよう、一同、励んでおります。

お楽しみに〜〜!!!