mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

多摩ジュニア・ミュージカル第4回公演「リトル・マーメイド」終演〜弥生、最終日。

 

..f:id:toriki841:20190331201229j:image

3月24日、

TJMこと

多摩ジュニア・ミュージカル

第4回公演 リトル・マーメイド

が、無事、終演致しました!!

今回も満席を少し超えてしまうお客様にお越しいただき、子供達も非常に燃えたようで、驚くほどの本番力を見せてくれました。

メイン講師、バリトン押川浩士さんのレポートもどうぞ!

多摩ジュニア・ミュージカル 第4回公演 終演! | 多摩ジュニア・ミュージカル

多摩ジュニア・ミュージカル 第4回公演 TJMリトルマーメイド より | 多摩ジュニア・ミュージカル

本編では語られなかった私アースラとの対決シーンはオフショットで(笑)

f:id:toriki841:20190331224221j:image

可愛い子供らと、わざわざ観に来てくれた、何と優しいテノール又吉秀樹氏から手渡されたお花も美しく。

https://www.instagram.com/p/BvaQfmTFdh6/

人間の愛情は動物→植物→鉱物と、加齢により対象が変わっていくと聞いたことがあります。今、花がとても綺麗です。#今日のお花 #ありがとう

お題「今日の花」

f:id:toriki841:20190331223554j:image

ただ今絶賛稽古中の「カルメン」の演出太田麻衣子さんにもお越しいただきました!!!

https://www.instagram.com/p/BvdJqoUlpxq/

#カルメン 稽古が始まり、まだ数シーンですが「こんなの見たことない」ことばかり。しかし、その実「いや、むしろ正しいんじゃないの?」と思うことばかり。カルメンを隅から隅までご存知の方にもオススメ。もちろん、ただただ楽しむのにも、超オススメ。 #東大和 #太田麻衣子 #鳥木弥生 #gw2019

 

TJM終演後、この「カルメン」のお稽古だったり、そのあと、5/10のロシア・東欧テーマのコンサート「ここはよいところ」の打ち合わせをしたり...

https://www.instagram.com/p/Bvl9x0Yly6C/

#ここはよいところ #打ち合わせ 髪型被り! #くるくる #小林厚子 #池田香織 #鳥木弥生 #江澤隆行 わが町 #国分寺 にお越しいただきました!#ぼんまり

f:id:toriki841:20190331231704j:image
f:id:toriki841:20190331231657j:image

https://www.instagram.com/p/BvqL0ASF5SU/

パリかと思ったけど #玉川上水 #カルメン 稽古前 #台本 作成中#shinzokinenopera 5/3 #東大和市ハミングホール にて。

 

あと、27日には、私のお誕生日もありまして!

前の晩にはフラメンコの稽古後に仲間たちからのサプライズプレゼント。

https://www.instagram.com/p/BveSMWbnr_o/

#フラメンコ 仲間からいただいた #バースデープレゼント #cotedesroses #ロゼワイン #ありがとう ✨💕#tantiauguriame

 

当日、カルメンの稽古場では、たまたま同行した私の息子も巻き込んでのサプライズ(笑)

f:id:toriki841:20190331225636j:image

そして、稽古場を出てみれば、昼間一緒にバースデーステーキランチをして別れたはずの、小川里美嬢、他2名が登場!

https://www.instagram.com/p/Bvg1hx6FPG9/

初 #スシロー #バースデーサプライズ #サプライズ部 #タキシード

自宅に送っていただいた頃には、もうすっかりいろんな意味でお腹いっぱいだったんですが、そこで更なるサプライズケーキ登場!笑

https://www.instagram.com/p/BvhBCqiFSuR/

#サプライズ #バースデーケーキ#せとか #happybirthdaytome

更に、翌日はいつも家族ぐるみで仲良くしてもらっている息子の幼稚園時代からのお友達宅でもお祝いしてもらい...

f:id:toriki841:20190331230345j:image

もう、ギョーザにロウソクでもなんの文句もないくらい美味しい手作り餃子でしたが、

f:id:toriki841:20190331230434j:image

やっぱりケーキも!!!

 

楽しい美味しい、お腹いっぱい胸いっぱいのバースデーウィークでした。

そして、バースデー週どころか、あと一時間でバースデー月も終了。

新しい元号の予想合戦もあと12時間弱しかできないぞ!!!

 

ちなみに私の予想は光に弥生の生で...と思ったけど.......あ。

絶対無いな、て、今気付いた......。

新たな予想をしなくては?!?