mezzosoprano 鳥木弥生blog

オペラ歌手(メゾソプラノ)鳥木弥生の日常、演奏会情報など。

暑さに負けずから騒ぎ!「4 Fiori」稽古大詰め。


そうか!スタジオ、事務所の横でしたか!

うるさくてすみませんでした!

「から騒ぎ」の副題もダテではありませんっ!(笑)


本日は一応最後の稽古ということで、曲の合わせと共に、当日の流れなどの話し合いも。

4人のトークなども含めた楽しいコンサートになる予定ですが、何を話そう、というか、「どこまで話していいか」みたいな!そんな打ち合わせもしたり。

とにかく、お互い顔を合わせたり、話したり、一緒に演奏したり、何をしても幸せが溢れてしまう4人。

それはそれは、笑い声も響き渡るわけです!!仕方なし!!


でも、締めるところはリーダーあっちゃんが締めて下さってますので、ご安心をー。

藤原歌劇室長・藍子ちゃんも、クールな容貌なくせに(?)熱い歌心と洗練された音楽性で私達を引っ張り上げてくれます。

スラムダンクで言えば、流川みたいな顔して中身安西先生みたいな。

「藍子室長...!!オペラがしたいです......」


あっちゃんも、あっこちゃんも、一緒に歌うたび、いろんな意味で「大きな人達だー」と感動させてくれます。


あ、皆大きいからなんかバスケ部な気がしたのか。

皆、心根の爽やかさもスポーツマン並です!


まあ、私だけは......今朝の話ですが......バーゲンで買ったばかりの服でふざけて汚れた口を拭いた5歳の息子に、

「大っ嫌い!」

て言って泣かせちゃうくらいのあさましい心根ですけどね......。

幼稚園の夏季保育で散々楽しく遊んできた息子はもうすっかりご機嫌ですが、母ちゃんは心の奥底で反省中でございます......。


ともあれ!

「4 Fiori 〜真夏の花のから騒ぎ〜」

公演は、今週末、8月2日!!

お越しになる予定の方、お楽しみに〜♡



最初、「美魔女」って書いてあったのが「美女」に訂正されております!(笑)